レストラン・宿泊業務再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、
天空フレールグループは5月19日までレストラン・宿泊の営業を自粛しておりましたが、営業を再開いたします。

◉営業再開日◉
2020年5月20日(水)

◉再開店舗◉
リストランテ天空
オーベルジュ天空
別邸母里

再開にあたり当店では、下記の対策を行います。

■当面の間はレストランも完全予約制とさせていただきます。前日の17時までに、ランチ、ディナー共にご予約をお願いいたします。

■三密をさけるため、お席数を制限させていただいております。

■入口や扉の開放による空気の入れ替えを行います。

■メニュー内容の一部変更となる場合がございます。

◎また自粛前より行っております、当店のコロナウイルス対策(■アルコール消毒液の設置■定期消毒の強化■全スタッフのマスク着用■従業員の健康管理の把握など)は、今後も実施してまいります。

【お客さまへのお願い】
■お客さまに当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
■発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
■体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

ご来店いただいたお客様皆様に安心してお過ごしいただけますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。

PAGE TOP